gravitation

好きなものの話と自分のこと

なんでもない日おめでとう

f:id:kamiyatakeru:20170530193748j:plain

 今日は私の誕生日でした。おめでとう自分。22歳になりました。この歳になると誕生日とかあまり気にしなくなりますよね。ケーキも食べないし。

 

 それはそうとまた例のごとく更新停滞しててすいません。我が家からパソコンがなくなるか否かの瀬戸際を最近彷徨っていますがアマゾンズ8話・9話の感想はまとめて今週末にでも更新します。

 続きからおとといの話。

 

 

 日曜日に吉沢亮さん(仮面ライダーメテオの人)の握手会に行ってきました。最近月イチで札幌行っている。

www.wani.co.jp

 イケメンが目の前に存在しているだけでは飽き足らず、握手までして私の目を見て話してくれる。その圧倒的情報量たるや凄まじいものがあります。

 

 「フォーゼの頃から好きです!」「あさって誕生日なので祝ってもらっていいですか?」の二言を言おうとしたけれどいざ目の前にして名前を呼ばれてしまうと「イケメンが!!美術品がそこに存在している!!」「誕生日祝ってもらわなきゃ!!」という思考だけで脳内がパンクして「フォーゼの頃から~」のくだりは言えませんでした。後悔。

 

タケル「私あさって誕生日なんですけど、祝ってもらっていいですか!?」

吉沢亮「そうなの?おめっとさん」(腕ぽんぽん)

タケル「ありがとうございます!!」

吉沢亮「何歳になんの?」

タケル「22になります!!」

吉沢亮「そっか~じゃあな~」

タケル「ありがとうございました!!」

って流れだった気がします。曖昧。イケメンの手はふわふわすべすべでした。

 

 その後は札幌にいる弟とガンバライジング(弟の持ってるガシャットを使わせてもらった。ときめきクライシス音声めちゃくちゃ可愛くて欲しくなった)したりまんだらけであれがある!これがある!ああでもないこうでもない!とウィンドーショッピングして、お好み焼きを四苦八苦しながら食べました。めちゃくちゃ楽しかったです。

 こうして振り返るとやっぱ姉弟仲超いいな私達。大切にしたいものです。

 

 取り急ぎイケメンという人類の上位種に存在とこの世に産まれたことを肯定してもらえたので、しばらくはこれを糧に生きていけそうです。

 それでは、また何かありましたら。