gravitation

好きなものの話と自分のこと

タイトルが思いつかないフレンズ

 

 どうも。けものフレンズの流行に乗り遅れたフレンズ、タケルです。 いつかブームが過ぎ去った頃に一気見したいです。というかこの一連のムーブメントってまどマギの頃とめちゃくちゃ似てませんか?人類って繰り返すよね。

 それはそうと一番くじのフレイアたそをお迎えしました。これであとは夏に来る予約フレイアたそを待つのみ。

 続きからフレイアたそ自慢の続きと雑記。短いです。

 

 

 

  箱までかわいい。約束されし勝利の可愛さ。

 

  こうやって同じキャラクターのフィギュアを蒐集するという行為が始めての試みなので、それぞれの顔つきとか比較するのすごく楽しいです。比較的可愛い表情の多いフレイアたそですが一番右側のフレイアたそは心なしか凛々しい気もします。誇張なしにいつまでも眺めてられます。控えめに言っても女神。

 そのうち資料を集めてフレイアたその女神的要素をプレゼンしたいです。

 それでは、また何かありましたら。

 

 追伸:アマゾンズS2 2話の感想は3話とまとめて書く予定です。