
gravitation

好きなものの話と自分のこと

のけものがいないのはジャパリパークだけ

f:id:kamiyatakeru:20170412191716j:plain

 先日絵を載せたら何故だかアクセス数が数倍に跳ね上がったのでこれからは何もなくても定期的に過去絵を載せていきたいと思います。ゲンキンな奴です。

 でも最近全然絵描いてないです。

 

 続きからいつものメンヘラ近況。

 

 

 

 おととい仕事から帰ってきたら部屋のもの全部外に出されてフィギュアはぐちゃぐちゃにされ、当事者の母と口論になり死にたいと言ったら横から祖母に「口先だけ」といわれ、カッとなって自転車を漕いで近くの橋まで飛び降り自殺をしに行きました。

 まあ、こうして今文章を書いてる時点で結果はお察しなんですが。結局怖気づいて帰ってきてずっと泣いてました。

 我ながらとても幼稚です。こんな幼稚だから鬱で社会不適合者なんですかね。こう、インスタントに死ねる方法ないですかね。

 

 死ぬというよりこの世に自分が存在しなかったことにして欲しいです。この世に生を受けなかったことにして欲しい。私みたいなクズにとって生きるとはそれだけで無期懲役ですよ。早く上がって楽になりてえ。

 

 とは言え何かしら生きる理由を作らないと衝動に任せて本当に死んでしまいそうなので(一応もう少し生きる気ではいます)、最近は大好きな『マクロスΔ』のヒロイン、フレイア・ヴィオンちゃんのフィギュアを予約したり、

 好きな俳優さんが北海道に来るのでそれに行くための計画を進めたりしています。そういうのが大事だと言うを私はジュウオウジャーのファイナルライブツアーで学びました。やはり特撮は人生に大切なことを教えてくれる。

 

 見たアニメの話をしようかと思ったんですが記事分けます。

 それでは、また何かありましたら。