gravitation

好きなものの話と自分のこと

生きやすい世の中になって欲しいものです。

f:id:kamiyatakeru:20170409195603j:plain

 僕のヒーローアカデミアのトガヒミコちゃん、かわいいですよね。好きです。でもなかなかかわいく描けません。画力ホシイ。

 続きからメンヘラな近況報告です。

 

 

 

 

 金曜日に仕事から帰ったら父に勝手にフィギュア類を片付けられてて久々にブチきれました。次の日までずっとイライラが続いて気づいたら腕切ってました。このままだと左肩付近がバーコードになってしまいそうな勢いです。やめたい。

 オーバードーズを経験してからというものまたやりたい欲も出てきてしまっていて困っています。やって見つかると救急車で運ばれて入院費1万円弱を請求されることがわかったのでもうしませんが。

 

 日曜日の朝になってやっとイライラが収まって平静な精神状態になれました。やはりスーパーヒーロータイムプリキュアは偉大です。仮面ライダーポッピーかわいかったしリュウコマンダーはカッコイイしマカロンとショコラは少女革命。

 

 それから久々にお出かけして久々にプリパラやってきました。一時期はプリパラにバイト代の半分以上をつぎ込んでた頃が懐かしいです。

 赤髪がるーちゃむ、黒髪がそうま。うちのアイドルです。

 相変わらずうちの子はかわいいなあ(親バカ)

 最近アニメの方のプリパラをまた見始めたので、筐体の方もちょくちょくやっていきたい所存。やはりアイドルとはよいものです。

 

 そして4月から進学で都会に行った弟から突然「超スーパーヒーロー大戦見に行った」と電話が。

 映画の感想を話したり最近見たアニメの話、最近の生活のことを話していたら結局1時間以上の長話になってました。やっぱり趣味の合う生身の人間と声で会話するのはとても心地がいいものですね。この世に電話というツールがあって本当によかった。

 

f:id:kamiyatakeru:20170409195230j:plain

  私は絵を描くのも好きなので(これはだいぶ前のやつですが)、気が向いたらちょくちょく載せようと思います。

 

 それでは、また何かありましたら。