
gravitation

好きなものの話と自分のこと

Re:CREATORSがやっぱり面白いという話(2話感想)

実質2話の感想。Re:CREATORS、やっぱり面白いです。 recreators.tv

Re:CREATORSが面白そうという話

recreators.tv 今月から放送が始まったオリジナルアニメ「Re:CREATORS」が面白そうというだけの話です。短いです。

最近欲しいものとか予約したものの話

フレイアたそ5体目来ました✋✋✋ pic.twitter.com/rUvYJuYQC0 — タケルアマゾン (@kamiyatakeru) 2017年4月13日 今日も推しのフィギュア蒐集に精を出すタケルです。 自分用のメモも兼ねて、最近予約したものや最近欲しいものの話をつらつらとしていきます。今…

プリキュアドリームスターズ 感想

ネタバレ注意 あと百合とか言ってるのでそこも注意

ケイ素系オフ会について(2015/12/5)

楽園は楽園だった 何を言ってるかわからねーと思うが俺も何が起こっているのかわからなかった

蒼穹のファフナー EXODUS #23 感想(2015/12/5)

理不尽にクビを言い渡されたあの日

来主操についての考察(2015/11/21)

すごくめんどくさいですファフナーで芹ちゃんに次いで好きなキャラは来主操です

蒼穹のファフナー EXODUS #21 感想(2015/11/21)

空が綺麗だと思ってくれて嬉しい

映画GOプリ感想(2015/11/8)

ここにきて突然のプリキュア GOプリ大好きです

蒼穹のファフナー EXODUS #19 感想(2015/11/7)

放送当時は学生なのに仕事させられてました

蒼穹のファフナー EXODUS #18 感想(2015/11/7)

毎週ペースで泣いてました

蒼穹のファフナー EXODUS #17~18OP/ED 感想(2015/11/7)

大体全部2年前の記事であることに恐怖を隠しきれない

蒼穹のファフナー EXODUS #15~16 感想(2015/11/6)

テスト投稿も兼ねて移転前の記事を全て持ってきます。